スクール水着で大興奮

投稿日:2016年10月08日

スクール水着を着た女の子とエッチなことがしたくて、イメクラ系デリヘルを利用しています。恋人にスクール水着を着て、エッチなことがしたい。そうお願いしても変態だと罵られるだけです。それにスクール水着は若い女の子が似合います。そういった理由でイメクラ系デリヘルの女の子にお願いするのが一番だと思っています。今回遊んだイメクラは鶯谷にあります。鶯谷は隠れた風俗スポットです。風俗店も種類が豊富ですし、プレイルーム専門の激安系のラブホテルもあります。派遣型風俗で遊ぶなら鶯谷が一番だと思っています。そんな激安のホテルで女の子を待ちます。15分もすると、ドアをノックする音が聞こえるので開けてみます。ドアの前には可愛らしい女の子が立っています。正直な話ですが、こんな素敵な女の子が来るとは思ってもいなかったので、とても嬉しいです。さっそくスクール水着を着て、エッチなことをしてもらいました。可愛い女の子のスクール水着に興奮しないはずがありません。気持ちのいい時間を過ごせました。

痴漢プレイを楽しみました

投稿日:2016年09月14日

電車に乗っていると可愛い制服姿の女の子を見かけます。電車の中という密集空間のせいかついつい触ってみたくなってしまいます。しかし、痴漢をするのは犯罪です。絶対にしてはイケマセン。そんな考えで自分は痴漢をしてみたいイケナイ欲求を痴漢プレイを楽しめるイメクラ系デリヘルで解消しています。イメクラ系デリヘルの痴漢プレイならホテルで堂々と痴漢することができるからです。さっそくイメクラに連絡することにしました。イメクラの場所は鶯谷にあります。鶯谷はプレイ専門の安いホテルが多いので、しがないサラリーマンの自分には嬉しい場所です。お店に連絡して10分もすると女の子が到着します。普通のファッションヘルスなら女の子と対面しますが、痴漢プレイのイメクラは違います。女の子と会わないようにシャワー室に移動します。シャワーを浴びている間に女の子は制服に着替えてくれるのです。シャワーが終われば痴漢を存分に楽しめます。電車の中で我慢していた気持ちが爆発ですね。

デリヘルで即尺が出来ました

投稿日:2016年08月06日

即尺プレイができるデリヘルを見つけました。即尺とは洗っていない男性のアソコを女性が口でご奉仕してくれるプレイです。ソープランドなど一部のお店ではありますが、普通の風俗やデリヘルではなかなかありません。シャワーを浴びていない男性のアソコを口でご奉仕するのは女性の側からすると強い抵抗があるのでしょう。自分も即尺をしてみたかったのですが、なかなかそういうお店を見つけることができませんでした。そんな時、鶯谷で即尺が体験できるお店があるとわかりました。鶯谷なら遊びに行ける距離にあります。さっそく次の休みの日に利用してみることにしました。お店に連絡し、ホテルに待機していると女の子が到着したことを示すノックの音が聞こえます。ドアを開けると可愛らしい女の子が立っています。即尺専門店ですから、挨拶もそこそこにさっそくプレイを開始します。即尺をしてもらうのはとても気持ちがいいですね。たっぷり女の子の口にフィニッシュをしちゃいました。

鶯谷の風俗体験

投稿日:2016年07月21日

鶯谷は隠れた風俗スポットです。リーズナブルな価格で遊べるお店も多いですし、人妻系からイメクラなどお店の種類も豊富です。そんな鶯谷のデリヘルで遊んでみることにしました。ホテルで待っていると女の子が部屋に来てくれます。フリーで遊ぶことにしたので、あまり女の子の質は期待していませんでした。それなのに、こんな可愛らしい女の子が来てくれるなんて今回は当たりを引いたと思いましたね。さっそく一緒にシャワーを浴びて、エッチなプレイを開始してもらいました。恋人同士のようにイチャイチャしながらのプレイはとても興奮し、楽しかったです。もちろん、シャワー室でフィニッシュを向かえるわけにはいきません。たっぷり女の子の身体を味わうために、ベッドでいろいろなプレイをしてもらいました。女の子が口や手でサービスしてくれるのはとても気持ちよかったです。もちろん、責めてもらうばかりでなく、自分も女の子の身体を責めちゃいました。とても楽しい時間でした。

メイド服を着た女の子と

投稿日:2016年06月02日

メイド服を着た女の子とエッチなことがしてみたい。そんなエッチな妄想をしていました。メイド服を着た女の子には独特の魅力があります。そんなエッチなメイドさんと遊べるのがイメクラ系デリヘルです。イメクラ系デリヘルにはメイド服をはじめ、いろいろなコスプレ衣装が充実しています。もちろん、メイド服の数も充実しているので自分もよく利用しています。ホテルで待っていると女の子が到着します。ホテルがあるのは鶯谷です。鶯谷は安いラブホテルが充実しているので、自分もような給料が引くサラリーマンでも安心して利用することが可能です。ホテルに来てくれたのは笑顔が素敵な黒髪メイドさん。こんな素敵なメイドさんに『ご主人様~』とエッチに甘えられたら我慢なんてできませんよね。さっそくベッドに押し倒してしまいました。メイド服を脱がせて、女の子の身体を愛撫すると気持ち良さそうに声を出してくれます。男としてこういう反応をされるのは嬉しいですよね。メイドさんの献身さを感じました。

巨乳デリヘル専門店

投稿日:2016年05月27日

アダルトビデオに出ているような巨乳の女の子とエッチなことがしてみたい。しかし、そんな妄想はなかなか実現することができません。巨乳の女の子はなかなか見つかりませんし、見つかったとしてもエッチな関係になれるとも限りません。アダルトビデオに出ているような巨乳の女の子とはなかなかエッチが出来ませんよね。そこで自分が利用しているのは巨乳専門のデリヘルです。デリヘルに在籍しているのは皆がEカップ以上の女の子。これならアダルトビデオのような感じを味わうことが可能になります。お店があるのは神戸です。ここなら自宅から近いので遊ぶのに便利です。さっそく鶯谷のホテルにチェックインして女の子を待ちました。女の子は15分もすると到着します。笑顔が素敵な女の子でしたが、それよりも注目してしまうのが見事なバストです。ベッドではそんな彼女のバストを使ったエッチをたっぷり味あわせてもらいました。パイズリで挟んだりしてもらうのはとっても気持ちよかったです。
https://ranking-deli.jp/fuzoku/26/area132/